メンバー募集

新メンバー募集について(研修生)

  

私達「和太鼓塵輝」は、愛知県小牧市を拠点とした和太鼓の演奏活動をしているグループです。「和太鼓塵輝」に参加する為に基本的には和太鼓や音楽の経験は全く必要ありません。

確かに舞台の上で自分を成立させることや、自分の表現を成り立たせることは至難の業です。技術はもちろんのこと、表現力や感性を日々磨きくことが求められます。

でも、、、チャレンジしなければ何もスタートしません!!

舞台や表現は、何かが手に入ったからやるものではなく、あなたが今日まで生きてきた人生の歴史や思いを太鼓に全力ぶつけて、エネルギーの転換をすればいい。そこから人に届く「音」が生まれてくるはず。


和太鼓塵輝と共に、まだ知らないあなたに出会い、共に共鳴し合い、共に今を全力で生きてみませんか!あなたならきっと輝けるはず、、、。

 

和太鼓塵輝 メンバー募集要項:


■ 年齢:18歳から32歳まで(上限は要相談のうえ決定)

■ 性別:男性

■ 太鼓歴:一切不問

■ 稽古日:

全体稽古日は毎週月曜日の19時から21時。21時よりチームミーティング。
個人稽古日として毎週木曜日の19時から21時。

■ 稽古場所:

スタジオじんき http://www.jinki.org

■ 稽古場の住所:

愛知県小牧市西島町148

■ 応募資格:

和太鼓塵輝の活動理念に賛同し、共に感動を分かち合い、
共に共鳴し合い、共に成長を喜び合える方。
団体行動のとれる方。



太鼓の経験や技量は一切問いません。共に同じ目的を持って
貪欲に挑戦しようというエネルギーを持った方なら大歓迎です!!
運営会費:毎月3.500円(全メンバー共通)


応募方法



1、まずは下記のメールアドレスへお問い合わせください。


wadaiko.jinki@gmail.com

2、和太鼓塵輝の稽古場、「スタジオJinki」へお越し下さい。
面接選考をさせていただきます。面接選考日は和太鼓塵輝よりご連絡致します。

3、面接選考通過後、体験期間(約1ヶ月)として稽古に参加下さい。

4、最終選考後、正式に和太鼓塵輝へ入座となります。(研修生スタート)

5、研修期間(各能力差により決定)終了後、昇格試験を経て正規メンバーとなります。


〜和太鼓塵輝からのメッセージ〜



和太鼓塵輝のメンバーになるためには、まず6ヶ月間の研修期間を経て、正規メンバー試験に望んで頂きます。

研修制度の基準を定めているには理由があります。

和太鼓塵輝はあなたが輝くことのできる『可能性』を全力で応援し、 一緒に感動を共有することのできる質の高い和太鼓集団を目指しています。

そのために基準を設け、活動理念を共有し、妥協を許さず技術を向上していくことは必須であり、レギュラーメンバーも現状に満足することなくそれぞれの課題に挑戦しています。 自分たちが持てる全てのエネルギーを注入した舞台を作り、お客様に想いを伝えたい、、、。

だからこそ、厳しいことも、辛いことも、辛いことも、楽しいことも、大きな喜びも、味わったことのない達成感も、本当の意味で共感しお互いに高めていく「本当の仲間」として共に歩んでいきたいと心から願っています。

あなたも私たちと一緒に「人生」を輝かせていきませんか?
あなたの『勇気』と『本気』を心待ちにしています!



和太鼓塵輝メンバー一同